スタッフ日記

スタッフブログ 【 妄想の中から コンチワー!】

スタッフブログ 第3回

 

担当の 福原英樹 と申します

 

自分中心に 世界が回ってる ?? の

 

B型です♪  齢 四十九

 

 

商店街で 骨董屋の店主をやりながら

 

イベント立ち上げたり

 

よさこいチームのリーダー やってみたり。

 

賑やかな 毎日を 過ごしています

 

 

ひょんなことから

 

この度 コミュサーあおもり のスタッフに 。

 

 

そうか! ソレデハ

 

自分の経験を 活かしたいと思います!

 

 

独身の頃は  寝ても覚めても 妄想の世界

 

今は  現実の家族 に 恵まれ

 

男女に拘わらず 友達も増えました

 

 

だ か ら

 

女性と話すなんて

 

とてもじゃないけど ムリムリ !

 

 

と ゆー 気持ち

 

すごく 理解できます !

 

 

 

そんな私の ハイティーン時代の妄想 は ・・・

 

 

☆1  架空の旅先で 出逢った女性(早見優 似)と        ☆

 

☆2  意気投合 まで  ほんの   一 瞬              ☆

 

☆3  皆に(ハトにも) 祝福されて 結婚      ☆

 

☆4  新婚旅行は アメ車で カリフォルニア一周       ☆

 

☆5  末永く 喧嘩もせず 仲良く暮らしましたとさ         ☆

 

ラブ ・・・

 

 

でも

 

大人になってみると ・・・

 

居心地良かった 妄想の世界が ・・・

あんまり 役にたたなく なるんですっっ! (T_T)

 

 

 

まず ・・・

 

★1  わざわざ 旅に出なくても 良い

 

→ 意外と理想のパートナーは近くに ♡

 

★2  一瞬で意気投合するのは ドラマチックだけど・・?

 

→ ゆっくり距離が縮まるのも確実で ◎

 

★3  ハトを飛ばすのは  別料金

 

★4  これは やれば 出来そう (´∀`)

 

★5  喧嘩は 誰でも イヤだけど

 

でも  相手を理解する チャンス !!

 

 

以上  結婚してみての 実感です

 

ラブ ・・・

 

 

 

考え過ぎてしまって

 

妄想から出られない 男子諸君のみなさーん!

 

カギは コミュサーにあり !

 

よろしくお願いいたします ヽ(´▽`)/

ピックアップ記事

  1. 心から御礼申し上げます!そしてメリークリスマス!
  2. 終了: 2ステージお見合いパーティ開催します 2019.12.7(土)
  3. 移転オープンいたしました!
  4. イジメ、不登校、学校に行きづらい、 居場所はあります!
  5. 地元大学生の思いとチャレンジ

関連記事

  1. スタッフ日記

    簡単!だけど意外と知らない⁉︎婚活のコツ⁉︎

    コミュサーブログ  第 220 回ずっと出会いの場を作ってきて…

  2. スタッフ日記

    あなたを見てくれている人は必ずいるよ。

    ★ コミュサーブログ 第391回 ★Facebookをはじめて…

  3. スタッフ日記

    読み聞かせがくれた出会い

    ☆彡第449回スタッフ日記☆彡みなさんこんにち…

  4. スタッフ日記

    心のゆとり

    スタッフブログ401回みなさん、こんにちわ〜いいだ…

  5. スタッフ日記

    今でしょ!

    スタッフブログ第351回      担当イソカワカナコです。一…

  6. スタッフ日記

    “44歳からの挑戦”

    スタッフブログ288回みなさん、こんにんちわ~☆いいだ…

フリースクール あおもりサニーヒル

県内初のフリースクール「あおもりサニーヒル」は、子どもたちが無理なく安心して過ごすことのできる居場所です。

学校に行くのが辛くなった時、家でぽつんと居るのがさみしくなった時、そんな時のためにサニーヒルはあります。

ひだまりカフェ

ひだまりカフェは2022年リニューアル!

2022年秋ひだまりカフェはリニューアル! 食育×居場所として感染症拡大防止対策を講じながら活動します。 2019年度からフリースクールに吸収し月1回から常時お悩み相談ができたりや居場所として運営してきましたが、この秋、心がほっこりする居場所として、生きるために必要な食をテーマに活動することになりました。 保護者の教育相談やお問合せ等は今後も変わらずフリースクール「あおもりサニーヒル」で受け付けております。サニーヒル専用ホームページからご連絡ください。 ★チラシはこちら

~むかし近所のおじいちゃんやおばあちゃんのお家の縁側にあったような、みんなの『居場所』を目指して~

ひだまりカフェ

青森県で婚活をするならクローバーサークル

コミュサーあおもりが運営するもう一つの結婚支援事業 青森県内の他NPOと手を組み、クローバーサークル青森代理店として出逢いの場やお見合いなどを提供しています。

イベントだけでは物足りない、本気で早く結婚相手をみつけたい、もっとしっかりしたサポートが欲しいなど、本気で結婚したい方のための登録制サークルです。

お試し参加、イベント会員だけでもOKです。まずはのぞいてみてください。

カテゴリー

公式twitter

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP