スタッフ日記

【スタッフブログ『”カワイイね”への答えは何が正解??』】

かわいい

 

 

 

 

 

 

木曜日から今日で3日間。
九州地方を襲っている地震がおさまりません。

震度6の地震が連日起こるなんて、これまでの地震からは想像できません。

早く収束して、お住まいの皆さんの生活が落ち着かれるようお祈りするばかりです。

 

さて、少し間が空いてしまいましたが、チバナツミ担当の第145回ブログです。

先日、深夜に放送されている「村上マヨネーズ ツッコませていただきます」
というTV番組を見ました。
そのなかで、出演している関ジャニの村上君が絶妙な答えをしていたので、
関連情報と併せて紹介したいと思います!

さて、女子の皆さん
「カワイイね」
と言われたとき、どう返していますか?
答えによって男子はこんなとらえ方をしている様子。

「じゃあなんて答えたらいいんだよッ!!」と思ってしまいます。
(人によると思いますけどね(笑))

「まだ言われたことがない!」という方も、言われた時のために、ご参考に~~。

 

「ありがとう!」
→ カワイイと言われ慣れているオンナ

「そんなことないよ」
→ 本当は嬉しいくせに、素直じゃないオンナ

「カワイくないですよ」(全力で否定する)
→ 扱いにくいオンナ

「いえいえー。○○さんもカッコいいですよ!」(褒め返す)
→ 行動にスキのない社交的なオンナ

 

「何て答えても、こんなとらえ方される!何て答えたらいいの!?」

というゲストの質問に村上君は
「僕なら『今日はね』って答えます。

今日は頑張ってるからこう見えるけど明日は分からないよ、ごめんね。ってことで・・・」

と答えてました。(確か)

「こんなん、ぜったいモテるわ~!!」

とブラックマヨネーズ2人もコメントを絶賛(?)

どうですか?使えるかもしれませんよ。
でも、とらえ方は人それぞれですので、案外素直に答えた方がやっぱりイイかもしれませんね。

 

 

話は全く変わりますが、今回「関ジャニ」と、私のパソコン上ではじめて入力、変換しました。

 

かんじゃに →(変換)→ 患者に

確かに!!!!!
それではまた~^^;

ピックアップ記事

  1. 終了: 2ステージお見合いパーティ開催します 2019.12.7(土)
  2. 夏季休暇のお知らせ
  3. おかげさまで満員御礼【 ちょっとお先にクリスマスパーティー / 独身男女の気軽な…
  4. 移転オープンいたしました!
  5. 🎍謹賀新年🎍

関連記事

  1. スタッフ日記

    ″44歳からの挑戦″

    スタッフブログ363回みなさん、こんばんわ~いいだ ゆ…

  2. スタッフ日記

    【スタッフブログ「ご縁はどこにあるか、わからないもんですな」】

    みなさん、おばんでございます♫スタッフブログ第83回な…

  3. スタッフ日記

    5日は商店街で

    第478回は、福原がお届けいたします。皆様…

  4. スタッフ日記

    メリットって?

    コミュサーブログ第 417 回青森の世話焼き母さん  西川です…

フリースクール あおもりサニーヒル

県内初のフリースクール「あおもりサニーヒル」は、子どもたちが無理なく安心して過ごすことのできる居場所です。

学校に行くのが辛くなった時、家でぽつんと居るのがさみしくなった時、そんな時のためにサニーヒルはあります。

ひだまりカフェ

ひだまりカフェは2022年リニューアル!

2022年秋ひだまりカフェはリニューアル! 食育×居場所として感染症拡大防止対策を講じながら活動します。 2019年度からフリースクールに吸収し月1回から常時お悩み相談ができたりや居場所として運営してきましたが、この秋、心がほっこりする居場所として、生きるために必要な食をテーマに活動することになりました。 保護者の教育相談やお問合せ等は今後も変わらずフリースクール「あおもりサニーヒル」で受け付けております。サニーヒル専用ホームページからご連絡ください。 ★チラシはこちら

~むかし近所のおじいちゃんやおばあちゃんのお家の縁側にあったような、みんなの『居場所』を目指して~

ひだまりカフェ

青森県で婚活をするならクローバーサークル

コミュサーあおもりが運営するもう一つの結婚支援事業 青森県内の他NPOと手を組み、クローバーサークル青森代理店として出逢いの場やお見合いなどを提供しています。

イベントだけでは物足りない、本気で早く結婚相手をみつけたい、もっとしっかりしたサポートが欲しいなど、本気で結婚したい方のための登録制サークルです。

お試し参加、イベント会員だけでもOKです。まずはのぞいてみてください。

カテゴリー

公式twitter

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP