スタッフ日記

軽トラと長靴とノートパソコン

スタッフブログ278回目

こんにちは、やまもとです。

 

12月

久しぶりに体調壊しまして、

今考えると

そもそも胃腸炎だったんじゃね?

って気がします。。。

 

いつも喉から始まるんですが、

注射して直って、

今度は熱出て

みたいなこと繰り返してたんですが、

今思うと、

喉が痛くなる前から最近まで

ずーっとお腹がニヤニヤしてたなと。

 

って考えると、

もしかしたら知らないうちに

菌をバラまいていたかもしれないです。

 

大変申し訳ありません。

 

しかしながら、

そう考えると世の中菌だらけ。

どうやって自分の身を守れば良いのか。。。

 

2017年は、

これから先、どうやって自分の身を

自分で守るのか?にします。笑

 

今年は自分自身本厄の中、

コミュサーを通じて色々な方々と

出会うことが出来ました。

 

出会いの先に何があるのかわからないから

ワクワクするわけで、

その先に思いもよらない事が待っているかもしれません。

 

今日初めて出会った人が、

数年後には

すっかり飲み仲間になっているかもしれません。

 

2017年の後厄も

いろいろな方々と出会うことをためらわず

楽しんでいければと思っています。

 

 

追伸:

12月中にお誘い頂いた方々、

一部においてドタキャン及び欠席してしまって

申し訳ありません。。。

でも菌をバラ撒かなくてよかったと思いました 笑

(*>_<*)ノ

ピックアップ記事

  1. 夏季休暇のお知らせ
  2. 急募!パート社員募集!およびボランティア募集!
  3. 報告 佐井村婚活イベントカップルが入籍
  4. 心から御礼申し上げます!そしてメリークリスマス!
  5. パート社員募集!およびボランティア募集!

関連記事

  1. スタッフ日記

    空の旅、秋は夕焼け@清少納言 #コミュサー #あおもりサニーヒル #おひとりさま読書会

    コミュサーブログは第588回目、今回はくどうまことが担当いたします。…

  2. スタッフ日記

    来てくれたあなたの笑顔に感謝

    コミュサーブログ第502回更新です。最近夜は肌寒く、担当チ…

  3. スタッフ日記

    「わんざに」(津軽弁)不幸になるべからず

    スタッフブログ 第533回は福原がお届けします。唐突ですが、、…

フリースクール あおもりサニーヒル

県内初のフリースクール「あおもりサニーヒル」は、子どもたちが無理なく安心して過ごすことのできる居場所です。

学校に行くのが辛くなった時、家でぽつんと居るのがさみしくなった時、そんな時のためにサニーヒルはあります。

ひだまりカフェ

ひだまりカフェは2022年リニューアル!

2022年秋ひだまりカフェはリニューアル! 食育×居場所として感染症拡大防止対策を講じながら活動します。 2019年度からフリースクールに吸収し月1回から常時お悩み相談ができたりや居場所として運営してきましたが、この秋、心がほっこりする居場所として、生きるために必要な食をテーマに活動することになりました。 保護者の教育相談やお問合せ等は今後も変わらずフリースクール「あおもりサニーヒル」で受け付けております。サニーヒル専用ホームページからご連絡ください。 ★チラシはこちら

~むかし近所のおじいちゃんやおばあちゃんのお家の縁側にあったような、みんなの『居場所』を目指して~

ひだまりカフェ

青森県で婚活をするならクローバーサークル

コミュサーあおもりが運営するもう一つの結婚支援事業 青森県内の他NPOと手を組み、クローバーサークル青森代理店として出逢いの場やお見合いなどを提供しています。

イベントだけでは物足りない、本気で早く結婚相手をみつけたい、もっとしっかりしたサポートが欲しいなど、本気で結婚したい方のための登録制サークルです。

お試し参加、イベント会員だけでもOKです。まずはのぞいてみてください。

カテゴリー

公式twitter

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP