スタッフ日記

『初めまして★』

スタッフブログ第284回

初めまして!
イソカワ  カナコと申しますm(_ _)m

簡単な自己紹介として
#野辺地町出身   #青森在住   #歯科衛生士からネイリストに転身   #ただ今福祉ネイリストの勉強中   #お酒好き   #カラオケ好き   #占い好き
少々のマラソンを嗜み、植物を愛でる
こんな人間であります。

昨年終わりにボランティアスタッフとして

コミュサーあおもりに仲間入りさせて頂きました!

そして光栄なことにブログスタッフとしても仲間入りさせて頂き、分からない事が多い中

スタッフ皆さんが暖かくサポートしてくださっていて、心強く感謝しております🎵

なに分不慣れなもので、お聞き苦しかったり読んでいて不快に思われたりする事があるとは思いますが、寛容なお気持ちで(笑)どうぞ宜しくお願いいましたしますm(_ _)m

さて、年末に佐井村婚活パーティーにスタッフとして、参加させて頂きました。

佐井村の婚活には夏以来2回目の参加で、その都度真剣な出会い、そして嬉しいカップル誕生に立ち会うことが出来ました!

そしてそんな私も、佐井村へお嫁に行った1人ですww
かれこれ15年も前にお嫁に行き、まさか自分が佐井村婚活のお手伝いをする事になるとは

考えもつかなかったし、なにか運命的なモノも感じる気がしました✨

だからこそ、佐井村のいい所を身をもって経験してるので1人でも多くの女性に幸せになってもらいたいのと

在住の佐井村男子にも幸せになってもらいたいのと気持ちが高まります✨

そして今年の年末年始も、佐井村へ
お父さんお母さんと一緒に年越ししに行ってきました★

ゴロゴロダラダラさせて頂いてきました(笑)
(穏やかな気質なのか、あたしが鈍いのか
ダラダラしてても怒られた事ないんですww)

旦那共々今年の英気を貰ってきましたので

一年また元気にスタートできました!

今年もコミュサーあおもりボランティアスタッフとして

たくさんの人に出会い、色んな人の役に立てるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

あ!福祉ネイリスト取得も頑張らなきゃ!!!

皆さん応援してください(笑)

ピックアップ記事

  1. 報告 佐井村婚活イベントカップルが入籍
  2. 毎度お騒がせしてますが、さてお次は?
  3. ″44歳からの挑戦″
  4. 夏季休暇のお知らせ
  5. 終了: 2ステージお見合いパーティ開催します 2019.12.7(土)

関連記事

  1. スタッフ日記

    「君の名は?」

    ★ コミュサーブログ 第384回 ★流行りモノに超ウトい、おち…

  2. スタッフ日記

    楽園の景色✨

    スタッフブログ第334回毎日暑いですが体調は崩され…

  3. スタッフ日記

    ヒトをダメにする○○(笑)

    コミュサーブログもはや第400回め。まいどおおきに、今回担当のくど…

  4. スタッフ日記

    昭和ラプソティー

    第267回20年振りの古美術展示会を終えぬけがら とい…

  5. スタッフ日記

    この時代を楽しめてますか?

    新しい生活様式となってみなさんいかがお過ごしですか?いろいろと…

フリースクール あおもりサニーヒル

県内初のフリースクール「あおもりサニーヒル」は、子どもたちが無理なく安心して過ごすことのできる居場所です。

学校に行くのが辛くなった時、家でぽつんと居るのがさみしくなった時、そんな時のためにサニーヒルはあります。

ひだまりカフェ

ひだまりカフェは2022年リニューアル!

2022年秋ひだまりカフェはリニューアル! 食育×居場所として感染症拡大防止対策を講じながら活動します。 2019年度からフリースクールに吸収し月1回から常時お悩み相談ができたりや居場所として運営してきましたが、この秋、心がほっこりする居場所として、生きるために必要な食をテーマに活動することになりました。 保護者の教育相談やお問合せ等は今後も変わらずフリースクール「あおもりサニーヒル」で受け付けております。サニーヒル専用ホームページからご連絡ください。 ★チラシはこちら

~むかし近所のおじいちゃんやおばあちゃんのお家の縁側にあったような、みんなの『居場所』を目指して~

ひだまりカフェ

青森県で婚活をするならクローバーサークル

コミュサーあおもりが運営するもう一つの結婚支援事業 青森県内の他NPOと手を組み、クローバーサークル青森代理店として出逢いの場やお見合いなどを提供しています。

イベントだけでは物足りない、本気で早く結婚相手をみつけたい、もっとしっかりしたサポートが欲しいなど、本気で結婚したい方のための登録制サークルです。

お試し参加、イベント会員だけでもOKです。まずはのぞいてみてください。

カテゴリー

公式twitter

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP