スタッフ日記

軽トラと長靴とノートパソコン

こんばんは、

スタッフブログ295回

本当は300回に当たりたかったヤマモトです。

 

気づいたらだいぶ間隔が空いてしまって、

申し訳ありません。。。

といういつもの件から始まりました。

(p_-)

 

今日は風間浦村の下風呂温泉郷にあるホテル

ホテルニュー下風呂さん内で行われた、

青函エリア観光現地視察会の情報交換会で

エアー解体を披露してきました。

エアー解体は20時過ぎからの予定ですが、

打ち合わせのため19時にはIN!

 

打ち合わせは約5分で終わり、

出番までロビーの椅子でうたた寝。。。

(嘘です(笑)スマホで仕事してました)

 

シラフでやるエアー解体は初めてなので、

若干、生あくびが出ながらの待機。(*´з`)

 

今回は、もう1人の自称エアー解体師

某○村酒店の辻○Dちゃんが来れなかったので、

大間町商工会青年部の小浜部長を

助手として大抜擢!

 

MC(ちゃちゃ入れ)は島康子ねーさんという

布陣で臨みました( `ー´)ノ

 

っていうか、一言良いですか?

 

「お客さんの飲みが足りません。。。」

 

エアー解体は、

お客様と共に作り上げるもの。

 

そのお客様が

エアー解体開始までにやっておくことと言ったら、

「ヨッパラッテオクコト」

これはもう必須というか義務です。

 

「マグロが見えなかった」

と言っている時点で「退場」です(笑)

 

エアー解体ショーは

ドラゴンボールの筋斗雲のようなもの。

クリリンは筋斗雲に乗れませんでしたよね?

それは何故かっ!!!

 

自ずと答えは見えてくるはずです。

(p_-)

 

と、まぁこんな感じで、

エアー解体ショーは無報酬で行っていますので、

興味のある方はお声がけください。

本物の解体ショーは

大間町に実際に足を運んでご覧ください。

 

※注意:

こんな事言ってますが、私、

本当の解体ショーもちゃんとやれますのでm(__)m

あ、本物って言っちゃった( ;∀;)

 

本日はお疲れさまでした!

ご来場の皆様、関係者の方々、

ありがとうございました!!!

ピックアップ記事

  1. 🎍謹賀新年🎍

関連記事

  1. スタッフ日記

    交際スタート報告、ありました!

    だいぶ、間があいてしまい失礼しました。スタッフブログ第…

  2. スタッフ日記

    引き寄せの魔法

    不思議な出会いを引き寄せるコミュサーあおもり★ スタッフブログ…

  3. スタッフ日記

    【スタッフブログ『見た目も大切だけど・・・』】

    スタッフブログ第24回担当の鳴海吉英です。…

  4. スタッフ日記

    軽トラと長ぐつとノートパソコン

    スタッフブログ94回?山本です!実…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

募集中のイベント(お申込み先の紹介)

ひだまりカフェ

カテゴリー

公式twitter

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  1. イベント情報

    恋がはじまる個性心理學(ドリンクスイーツ付き) 募集は終了しています
  2. お知らせ

    コミュサーあおもり会員様各位へ お詫び
  3. 私達について

    運営者情報
  4. スタッフ日記

    つい先日の出来事
  5. スタッフ日記

    チラシ制作見習い小僧のつぶやき
PAGE TOP