スタッフ日記

今日はいい夫婦の日・・・と思いきや、回転ずしの日!?

14894543_761569030648166_1848330189_o

第268回ブログ担当、チバナツミです。

ブログUPが11月22日(いい夫婦の日)に
なりました。

最近は一年を通じて記念日。
中には聞いたこともない日もありますが、
「よく考えるなぁ~」と
新たな記念日が楽しくてしょうがありません。

11月なら、
11月1日  寿司の日
11月11日 ポッキー&プリッツの日
なんていうのは、かなりメジャーになりました。

あ、あまり大騒ぎにならなくなりましたが、
11月第3木曜日は、ボジョレーヌーボー解禁日。

ほかには

11月2日 阪神タイガース記念日
(1985年、日本シリーズで阪神タイガースが
西武ライオンズを破り、38年ぶり、2リーグ化後
初の日本一になった日)

11月5日 りんごの日(いいりんご)

11月14日 アンチエイジングの日(いいとし)

11月29日 いい肉の日(いいにく)

なんて日も!

こういう記念日にかけて、
イベントやお得なセールを
実施しているお店もあるので、
お出かけ、デートに利用しない手はありません!

いいにくの日はもしかしたら焼肉屋さんで
いいイベントがあるかもしれませんよ~~。

さてさて、12月は忘年会をたくさん控えて
おいでとは思いますが、すてきな出会いの場も
忘れないでくださいね~。

12月23日に出会いを求める佐井村の男性が
青森市にサンタのごとくやってきます。
ホンキの婚活。「夜景 de Christmas party」。

今年3回シリーズで開催してきた佐井村男性との
婚活イベント第3回目です。

これまでは、佐井村で開催していましたが、
今回は青森市内の青森国際ホテルで開催です。

「イベント案内を見てきたけど、佐井村までは
残念だけど足がのばせなかった(涙)」
という女性のみなさん、どうぞご参加ください。

それでは、今日11月22日は回転寿司の日でもあるので、
夕食は近所のまわるあそこへ行こーかな。

ピックアップ記事

  1. 夏休み明けの要注意
  2. 急募!イベントスタッフパート社員募集!およびボランティア募集!
  3. 夏季休暇のお知らせ
  4. あの「ひだまりカフェ」がリニューアルして復活します!
  5. 終了: 2ステージお見合いパーティ開催します 2019.12.7(土)

関連記事

  1. スタッフ日記

    簡単!だけど意外と知らない⁉︎婚活のコツ⁉︎

    コミュサーブログ  第 220 回ずっと出会いの場を作ってきて参…

  2. スタッフ日記

    コミュニケーションの基本にしてること

    クリスマスイブの22時40分。この文章を机に向かって黙々と…

  3. スタッフ日記

    軽トラと長ぐつとノートパソコン

    スタッフブログ126回目こんばんは、やまもとです。&n…

  4. スタッフ日記

    【スタッフブログ『ゆるキャラの引き出し』】

    スタッフブログも130回目になりました。ひとえに皆様のおかげで…

フリースクール あおもりサニーヒル

県内初のフリースクール「あおもりサニーヒル」は、子どもたちが無理なく安心して過ごすことのできる居場所です。

学校に行くのが辛くなった時、家でぽつんと居るのがさみしくなった時、そんな時のためにサニーヒルはあります。

ひだまりカフェ

ひだまりカフェは2022年リニューアル!

2022年秋ひだまりカフェはリニューアル! 食育×居場所として感染症拡大防止対策を講じながら活動します。 2019年度からフリースクールに吸収し月1回から常時お悩み相談ができたりや居場所として運営してきましたが、この秋、心がほっこりする居場所として、生きるために必要な食をテーマに活動することになりました。 保護者の教育相談やお問合せ等は今後も変わらずフリースクール「あおもりサニーヒル」で受け付けております。サニーヒル専用ホームページからご連絡ください。 ★チラシはこちら

~むかし近所のおじいちゃんやおばあちゃんのお家の縁側にあったような、みんなの『居場所』を目指して~

ひだまりカフェ

青森県で婚活をするならクローバーサークル

コミュサーあおもりが運営するもう一つの結婚支援事業 青森県内の他NPOと手を組み、クローバーサークル青森代理店として出逢いの場やお見合いなどを提供しています。

イベントだけでは物足りない、本気で早く結婚相手をみつけたい、もっとしっかりしたサポートが欲しいなど、本気で結婚したい方のための登録制サークルです。

お試し参加、イベント会員だけでもOKです。まずはのぞいてみてください。

カテゴリー

公式twitter

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP